陰部の黒ずみに悩んでいました

陰部の黒ずみが分かったときって本当にショックですよね。

 

わたしもそうだったんですが、ビキニラインやアソコの毛が気になって脱毛サロンで処理したときに、自分のデリケートゾーンの汚さにビックリしたんです。

 

そう。いわゆる放送禁止用語であるマンコ・・ビラビラのことです。

 

今ではすっかり黒ずみも消えて、綺麗な色になったんだけど、もしあなたも私と同じような悩みだったり、こんな悩みがあるならちょっと読んでみてね!

陰部の黒ずみ デリケートゾーンを白くするならコレ!

 

当時はとにかく陰部の色が気になって温泉や銭湯にも行けないし、ましてや彼氏には絶対に見せられない!って感じでしたね。

 

正直いってこんな肌をさらすくらいなら、毛で隠れていたほうがよっぽどマシだと後悔してました。

 

そこで、通っていた脱毛サロンの仲がよいスタッフさんに思い切って相談してみたんです。

 

そしたら「陰部の黒ずみが気になるならわたしが使ってるイビサクリームを試してみたら?」とアドバイスされました。

イビサクリーム

イビサクリームはデリケートゾーンの黒ずみを薄くして、肌荒れを防ぐ効果が期待できる薬用クリーム。

 

陰部の黒ずみ デリケートゾーンを白くするならコレ!

 

赤ちゃんでも使えるくらい肌に優しく、敏感肌や肌が弱い女性でも安心して使うことができます。

 

それに、陰部やデリケートゾーンだけじゃなくて、乳首や乳輪などのバストトップの黒ずみにも使えるんですよ。

 

しかも60日間の返金保証がついているから、もし肌に合わない場合でも損しないんですよね。

 

パッケージは陰部やデリケートゾーンのクリームって分からないし、ゆうパケットといって、郵便局から配達されるときにポスト投函だから誰にも知られずに届くのが嬉しいです。

イビサクリーム 効果

今までは自分のアソコを綺麗にしようとして、美白クリームやお風呂でゴシゴシと洗っていたけど、全く効果がなかったんです。

 

顔に塗る美白クリームを陰部に塗ったことで、痒みはあるわ黒ずみは消えないわで最悪でした。

 

だけどイビサクリームを使い始めて2カ月くらいで、かなり納得いく効果が出てきました。

 

あんなに黒ずみで汚いアソコが、嘘みたいに綺麗になって彼氏にも堂々と見せれるのが嬉しいですね。

イビサクリーム 使い方

使い方も簡単で、朝と晩に1回ずつ陰部やデリケートゾーンの気になる部分に塗るだけ。

 

1円玉くらいの大きさを手に取って、広範囲にしっかり伸ばしてください。

 

黒ずみが気になる体の部分ならどこでも使えるから、陰部以外にも脇、ビキニライン、乳首にもOKだよ!

 

わたしは30パーセントOFFになる集中ケアコースで頼んだけど、肌に合うか心配なら単品購入で試してみてもいいかもね。

 

どっちにしたって返金保証があるから、安心して使ってみてね!

 

⇒さっそく使ってみる!